スポンサードリンク

RICOH cx6を体験しました! [RICOH cx6を体験]

大人気のRICOH cx6!



いくら人気があったとしても、


自分にはどうだろうか?って


心配ですよね。


下記の感想を参考にしてみて下さい。




「RICOH cx6の体験談」


今回のCX6は、

デザインが必要以上にお洒落になったため、

カメラとしての使い勝手を忘れている感がありますね。



ツルツルのグリップや電池蓋。


そして、

押しにくい電源スイッチに華奢な筐体など、全く駄目といっていいでしょう。



グリップすると従来のような剛性感はなく、

電池蓋はカタカタとしまりが悪い。



以前のモデルまでは落としてしまったとしても大丈夫だった耐久性や

傷がついても分かりにくかった、

質実剛健のリコーのデザインが今では懐かしく思います。



私は性能も指標も考慮して、

CX5がCX系の最高と思っていましたので、

今回の性能面での結果はちょっと悲しいですね。


デザインも悪くなっています・・・。



しかし、


性能面は全モデルでもパーフェクトでしたので、

それよりは悪くはないと感じています。


使ってみてもとても良いのと感じるのではないでしょうか。



とはいえ、


CX5がとても安く購入できる今、


CX4以前の方は、

「6」をわざわざ購入しなくても良いかと。




誤解がないように最後に一言だけ伝えておきいますが、



このカメラは素晴らしい映りなのは確かですし、

画質も素晴らしく操作性も良い優秀なカメラですよ!





購入された方は、

このような感想を持たれているみたいですね。


⇒ RICOH デジタルカメラ CX6の詳細はこちら


万が一、売り切れていた場合や

「他のショップも確認しておきたい!」という方は

こちらもどうぞ。


⇒ RICOH デジタルカメラ CX6の最新情報を楽天市場で検索!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。